グルメ



(他のブログを読む)

↓クリックしてくれるとモチベ上がりますw
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


先ほどSEGAから当選メールが届きました。

19日以降、
クローズドβテストの日記を中心に書いていく予定!

良かったら遊びにきてねw


ぷそろぐ。


(他のブログを読む)

↓クリックしてくれるとモチベ上がりますw
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

新しいブログを作ったのでお知らせです。

PSO2関係の記事を更新していく予定!
クローズドβに受かってから告知しようと思ったんだけど
キャラクリが楽しすぎていっぱい更新してるので別にいいかなーなんて(;´∀`)

もしPSO2やる予定の人がいたら遊びにきてくださいな。

メッセージや相互リンク申請があればお気軽に連絡ください。
返信率、100%ですよw


ぷそろぐ。





(他のブログを読む)

↓クリックしてくれるとモチベ上がりますw
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


久々の更新ヽ(`Д´)ノ


パソコンぶっこわれて
購入するのに結構時間かかっちゃった(´・ω・`)


フレやユニメンに挨拶しようとしたけど、
クライアントをダウンロードしようとしたらなんかすげー時間かかるしorz


アップデート放置してたからかねぇ…
なんかもう、WizOnするのもおっくうになってきたー(;´Д`)


情報によるとPSO2もクローズドβがはじまるみたいなので
そっちに浮気しちゃおうかなーなんて思ってます。


いつも見に来てくれて応援してくれてた方々、
本当にもうしわけなーいヽ(´Д`;)ノ


PSO2のクローズドβに当選したら
そっちのブログを更新していく予定なので
もしよかったら遊びにきてくださいな。


そのときがきたら連絡しまーす。


(他のブログを読む)

↓クリックしてくれるとモチベ上がりますw
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


20120218_01.jpg

ロードマップに関係する何かだと思うんだよね。
「種族特性」ってのもあったと思うし
ワクテカしながら待ちますかw


(他のブログを読む)

↓クリックしてくれるとモチベ上がりますw
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


指輪ランキング 2月18日
choco_ranking_20120218.jpg

孤独の指輪のTOPが入れ替わった以外
そんなに大きな動きはないみたい。

不思議なカカオ8万個買占め。の人はランク外だし、
なんのためにカカオ買い占めたのかな。

次の定期メンテまでに買い占めて、
最終日に高めで売りさばくつもりなのかなー。


(他のブログを読む)

↓クリックしてくれるとモチベ上がりますw
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ウィザードリィ オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


流行情報
プロフィール

wizonmerry

Author:wizonmerry
・メリィ・ウェザー
・SR11
・種族:Gnome(ノーム)
・職業:priest(プリースト)
・モットー:
 殴らない、殴られない

・スペック:
★孫継承オンリー秩序PRI
孫継承って何?
ヒール7/ヒールサークル7/プロテクション7/アタックオーラ7/ディバインアーマー7/Mヒール1/

月別アーカイブ
検索フォーム
最新情報
岩原Pのついったー
4Gamer.net最新情報
